paypayキャンペーン


取扱店舗向け

取扱店舗へ登録された店舗様へ
取扱店舗へのご登録ありがとうございます。
販促物として配布致します、ポスターやステッカー等のデータはこちらからダウンロード可能です。
広報、周知のため、ご活用いただけますと幸いです。

  • 宜野湾市_A3ポスター_クーポン宜野湾市 A3ポスター クーポン
  • 宜野湾市_ステッカー_クーポン宜野湾市 ステッカー クーポン

マニュアルもこちらからダウンロード可能となっております。

注意事項
≪換金申請を行うにあたっての注意事項≫
  1. ① 大型店舗、スーパー・チェーン店の店舗さまへ
    大型店舗、スーパー・チェーン店として登録された店舗さまは共通券のみの取り扱いとなります。
    専用券の換金申請の受付は行いませんので、お受け取りにならないようご注意ください。
  2. ② 換金申請(郵送)において
    換金申請はマニュアルの表記の通り行ってください。
    申請がマニュアル通りでない場合は、換金受付を行えない恐れがございます。
  3. 換金申請送付用封筒は、10枚送付させていただいており、1回の申請につき封筒は1枚ご利用ください。換金申請は最大10回までとなりますので、換金キット(封筒、換金申請書)の追加発送は出来かねます。もし、換金キット(封筒、換金申請書)が不足した場合は、換金の対面受付(場所:市役所)の際にご対応させていただきますので、ご了承の程お願い致します。
  4. ④ 換金受付日について(郵送の場合)
    郵送で換金申請を行う場合は、換金受付日は事務局に到着した日となっております。
    ポストの場所や、投函されたタイミングによっては、締め切りの2日前に投函されても、締め切りに間に合わないこともございます。ゆとりをもってのご準備をお願い致します。
    締切日に間に合わなかった場合は、次回の入金予定日に入金させていただきます。
    ご了承の程お願い致します。
≪換金申請を行うにあたってのお知らせ≫
  1. ① 対面による換金受付日程、場所の変更のお知らせ
    【変更前】
    2021年1月10日(月) 場所:市役所別館3階 第一会議室
    【変更後】
    2021年1月11日(火) 場所:市役所1階 第二会議室
    以上の通り変更となりましたので、換金申請を対面で希望される店舗さまはご注意ください。(1月11日のみ、場所が異なりますのでご注意ください)
  2. ② 消印10/13の封筒で換金申請を郵送で行われた店舗さまへ
    郵送での換金申請のなかに、クーポン券のもぎりや、お店の印鑑の押印等がない換金申請がございました。
    店舗さまの名称等が確認出来ず、入金ができていない状況です。心当たりがある店舗さまはコールセンターまでご連絡をお願い致します。

アンケートフォーム【事業者向け】

①クーポン券事業に参加されましたか?

※いいえと答えた方は⑤へ

②クーポン券事業に参加して、どのように感じましたか?(複数回答可)

「6.その他」を選択された場合は入力してください

③利用者の反応はどうでしたか?(複数回答可)

「4.その他」を選択された場合は入力してください

④クーポン券事業へ参加しての感想やご意見等があればご記入ください。
⑤キャッシュレス推進事業(PayPay30%戻ってくるキャンペーン)に参加されましたか?

※いいえと答えた方は⑨へ

⑥キャッシュレス推進事業に参加して、どのように感じましたか?(複数回答可)

「7.その他」を選択された場合は入力してください

⑦利用者の反応はどうでしたか?
⑧キャッシュレス推進事業へ参加しての感想やご意見等があればご記入ください。(自由記述)
⑨今後、市が行う経済対策としてどのような施策を希望しますか?(複数回答可)

「10.その他」を選択された場合は入力してください